カウンター

適当

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リストの名前を適当に設定する

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« アトレ松戸 Wポイントデー | トップページ | 韓国料理 豚トロ定食を食べました »

2023年1月28日 (土)

手乗りハムスター

5013113

 

土曜日。

数日前の極端な寒さはなくなりましたが

普通に寒いので、暖房がないと凍えます。

天気は良かったので、昼間の日なたは

ちょっと暖かさが感じられたような、

そんな日の松戸駅前です。

 

5022801

 

 

 

さて今回は、うちの相棒であるハムスターのキンタロー君。

5013112

 

 

エサをあげるときに、できるだけ

飼い主と仲良くなれるよう、

手のひらに置いたり、指で直接

ハムスターにあげたりしています。

 

 

その甲斐あってか、だいぶ仲良く

なれたかと思います。

 

 

今回、手乗りでエサを食べてくれた動画が

撮れましたので お見せします。

※音はしません。

 

 

 

見ました?

飼い主だからですけど、とってもかわいいです(笑)。

「ここまで慣れてくれて ありがとう」と

心の中で叫びましたよ。

あんましうるさくすると、びっくりしてしまいますので。

 

 

これでワタシのことを

飼い主だと思ってくれたのであればいいのですが。

それともまだ「給食係」としか

思われてないかなー。

 

 

ま、それでもいっか。

明日も大好きなハムスター、キンタロー君と

一緒に過ごします。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸市情報へ
松戸情報

にほんブログ村 ハムスターブログへ
ハムスターブログ

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
韓国語

 

« アトレ松戸 Wポイントデー | トップページ | 韓国料理 豚トロ定食を食べました »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

モルチさん、コメントありがとうございます!
大丈夫です!落ち着いてからで大丈夫です!

キンタロー君を褒めていただき有難うございます。
普段キンタロー君は、エサは後で派なので
頬袋に詰め込むだけなのですが、
今回は手のひらで食べてくれました。

自分もハムスターって、ここまで人間に
慣れるものなのかなと思っていましたが、
きっと犬の生まれ変わりだからだろうな、と
勝手に思ってます。

ぐぅさん&ライちゃんにもよろしくお伝えください!

この動画に気づいていたのですが、ちょっとバタバタ…
勝手に落ち着いたらのお楽しみ♪に(笑)

キンタローくん、モデル姿がきまってます!
ポージングもばっちりですね~

そして手乗りdeご飯♡ 可愛い可愛い。
叫びたくなるお気持ち、よーくわかりますとも。

慌てる様子もなく、マイペースにもぐもぐ。
信頼関係があってこそだと思います。
ここまで慣れるものなんですねぇ。すごいなぁ。

時々のカメラ目線は、見てるこちらも「目が合っちゃった♪」気分(笑)
朝からほっこりさせていただきました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アトレ松戸 Wポイントデー | トップページ | 韓国料理 豚トロ定食を食べました »